2ntブログ

記事一覧

三つ編み動画☆載せました!

2020072722023692f.jpg

今日はTwitterの方に三つ編み動画を載せました~❤❤
どうしてもお仕事のときはお風呂に入ったり、動いたりするので髪型はどうしても限られてきちゃうのですがお休みの間、髪を巻いてみたりまとめてみたりそんな画像や動画を載せてみるのも楽しそうだなぁ♪♪
色々と考えています☆

20200727220438b31.jpg

コスが届きました~❤❤
クイーン決定戦にちなんで、QUEENなエナメルコス☆
写真はしばしお待ちくださいね☆

なかなかセクシーそうで写真撮るの楽しみです!

2020072722060869c.jpg

昨日お迎えした、ニコバンくん(*´ω`pq゛
お部屋公開です~✨✨カラフルシリーズの家具!
元祖!ってかんじのお部屋がたまりません☆
早くプレゼントとかができる親愛度になってお洋服とかプレゼントしたいです~☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ