2ntブログ

記事一覧

スクールディズ☆15周年!!

202007242247209e7.png

スクールディズももう15周年なんですね❤❤

アニメは当時、衝撃的だったなぁ!
パッと見、普通のラブコメっぽいかんじなのに視聴してみるとドロドロで血みどろで(笑)

スクールディズの土台としてラディッシュシリーズが実はあるのですが、その相関図もしっちゃかめっちゃか
オーバーフローの道徳観ゼロの世界観に思わず引き込まれちゃった想い出です☆

202007242250068b1.jpg

以前購入していた、スクールディズコスにようやく腕を通しました~❤
かわいいんですよね☆
高校の制服♪♪
言葉様は憧れの存在なのでコスしててとっても楽しかったです☆


202007232234267fc.png

さてさて!ヘブンクイーン決定戦も半ばとなってきましたね!
あんずもどんどん盛り上げていきますよ~❤
ヘブンの方にも写メ日記毎日上げていきますので、チェックしてくださるとうれしいです✨✨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ