2ntブログ

記事一覧

チョベリバーン☆倒せたよ~♪♪

20200722201311477.png

前回のイベではアドバイスいただけていたのに、力不足であと一歩届かなかったチョベリバーン!
しのぶちゃんリーダーでどーん!!とクリアできました~❤
やっぱり新キャラ火力すごい☆
あとメンテナンスちゃんがすごく役に立ちます☆育てておけば良かった~💦
後はコツコツ集めるだけですね!

あんず、この進化前の90年代風のコギャルファッションにすごく憧れがあります(笑)実は
キャラじゃないのも、似合わないのも、わかってるんですが、コスプレとして興味津々なんですよ~💦
20200722201748ea5.png

こうゆうヒョウ柄×黒レース!とか
2020072220181646f.png

なんか強そうな爪!!とか

本当はトキメク❤❤

90年代~00代が良いんです!ガラケーをギラギラにデコってストラップいっぱい付けて、ルーズソックスで、スクールバッグをポスカで色づけして!カラフルなカーディガン腰巻きとか☆
多分ここまでくるとフェチというか性癖ですね(笑)

普段のあんずがやったら、ちゃんちゃらおかしいけど、コスプレなら何でもなれる!だからいつかやってみたいコスプレですね❤❤

最近、純情ギャルとか流行ってるし、流行りに隠れて長年の夢を叶えてみるのもいいなぁ☆
とか考えているあんずでした

コメント

やっとクリア出来ましたね。
チョベリバーンは満福にするとビリビリガードが解放されます。
満福にするのは大変だけど、イフゥシンでも使えるので満福頑張って下さい。

コトダマン好きさんコメントありがとうございます☆

やっとクリアできましたー!
アドバイス色々ありがとうございました!

おお!ビリビリガード欲しいですね♪♪
少しずつ集めていこうと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ