2ntブログ

記事一覧

本日の☆おやつ♪♪

こんばんは!お兄様❤

あんず自体はぴんぴんしているのですが、熱が36.9~37.2あたりでウロウロしてて💦💦

咳もダルさも一向にないですが、ご心配おかけしないようベッドで安静にしております☆

20200719215800440.jpg

今日のおやつ!
今日も父に買ってきてもらったプリン☆

甘さ控えめでおいしかったです~❤


202007192159011ee.png

仮面ライダーゼロワン!
ついに来週新フォームですね!
楽しみ☆
20200719215933c13.png

オフショットがすごいww
この後、ダムの上で宙づりになったんですよね💦
こわっっ💦

特撮はこういうオフショットが見れるのもおもしろいですよね!!

20200719220053d51.png

ついに!明日よりヘブンクイーン総選挙です❤
あんずの不手際で自宅のベッドからの選挙活動というかたちになってしまいましたが💦💦
楽しむ心だけは準備万端ですよーーー!!
お兄様にたくさん楽しんでいただければうれしいなっ☆
応援してくださるお兄様のためにも!あんず全力でエンジョイします❤❤
応援よろしくお願いします(≧∇≦*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ