2ntブログ

記事一覧

申し訳ございません。しばらくお休みいただきます。

20200717220444e72.jpg

ご予約してくださっていたお兄様本当に申し訳ございません!
あんず、37℃を超える発熱をしてしまいましたm(_ _)mm(_ _)m

時期が時期。
何があってからでは遅いので、しばらくお休みをいただこうと思いますm(_ _)m

おそらく季節の変わり目、ただの風邪だとは思いますが時期が時期。
慎重に行動したいと思います

ただ、
父がすごく心配しちゃって💦

多分、本当に急ですが、今月はこれにて締めになっちゃうかもです💦
月の後半も出勤予定ブログに出していたのに本当に申し訳ございません!

ヘブンクイーンも控えているのに本当に面目ないです💦

とにかく養生します!
しばらくまたどっぷりお休みいただきますが、ご理解のほうよろしくお願い致します

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ