2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!

今日遊びに来てくださったお兄様❤❤
本当にありがとうございました!

この土日はお店初めましてのお兄様にたくさんお逢いできました✨✨
コスプレやイメプレの魅力をたくさんお伝えできてたら嬉しいなぁ♪♪
次回出勤は7/15(水)12時~18時です☆
明日からご予約受付開始です☆
いっぱい笑顔にしたいなぁ♪♪
お待ちしております!

20200712211232e24.jpg

赤い箱も紐の飾りもお美しい✨✨
20200712211305b9e.jpg

じゃじゃーん!中身はチョコレートです!
綺麗なチョコレートをプレゼントしていただきました♪♪
和柄がチョコレートのジュレ部分にプリントしてあります!細かいすごい!お菓子でこんなことができるんだなぁ!
食べるのはもったいないのですが、右端の鳥さん模様の味が気になったので食べました!
チョコレートの中に抹茶味の濃厚なジュレが詰まってました☆おいしかったです!
のこりのも大切に少しずつ食べますね☆

20200712212022fd3.jpg

ふぉーーー!噂のアミーボ!
手に入らないのだー!すごい!
いただいちゃいました!こんなに!
202007122121018f8.jpg

剥きました!SPカードはキラキラしています!
歴代のあの子、あのキャラだー!がいっぱい!

20200712212153904.jpg

そしてずーっと会いたかった子に!
会えました!
きみ、お誕生日1/1なんだねぇ!
学校から帰ったらすぐにスイッチを入れたどうぶつの森
その時であった、お気に入りの猫!
引っ越してしまったけど、ずっと探していた猫です!
うれしいです!
いつもお気遣いとてもうれしいです✨✨
本当にありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ