2ntブログ

記事一覧

るろ剣コラボ☆始まりましたね!!

20200703221223499.png

コトダマン☆るろ剣コラボ♪♪
配布の実ではこの子がでました~☆
文字が使いやすそうです(≧∇≦*)

20200703221328954.png

降臨もひとつだけクリア☆
今回もBGM楽しいですよね!背景も凝っていて楽しいです☆

まだガチャは引けていませんが、塔もまだ残っているし、パネルも開けていってたくさん引きたいなぁ~❤

20200703221553494.png

木の冒険!
アドバイスいただけたので♪♪
さっそく『きんじしき』作ってみましたー!
五文字作れたらうれしくなる!!

さてさて、あんず次回出勤は明日!!
7/4(土)12時~18時です❤
明日の分完売本当にありがとうございます!!
いっぱいラブラブしようね❤
楽しみにしてお待ちしております❤❤

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ