2ntブログ

記事一覧

コトダマン☆リゼロコラボ!

こんばんは!お兄様❤️

20200603232429ee3.png

リゼロコラボ始まりましたね!
さっそくガチャ引いてみました!!

2020060323245812f.png

あんず、リゼロは原作二巻までしか読んでないですが💦
この子は一巻で出てきて、可愛かったのでよく覚えています❤️
実装うれしいです✨✨
20200603232627551.png

この子もかわいい!
堀江由衣ボイスが最高です♪
202006032326393d0.png

進化後☆6も一体GET~❤️
かわいい女の子がいっぱいでうれしいな!!
やっぱりレムラムちゃん引きたいなぁ~❤️
塔の方もリセットされたので頑張ってます☆

20200603232844d69.jpg

300均に行ったらすんごくかわいい靴下を見つけたのでGETです✨✨
最近は鳥好きさんもメジャーになってきて、100均や300均にも小鳥グッツが結構充実してきてうれしい限りです~❤️

さてさて!あんず次回出勤は
6/6(土)12時~18時です❤️❤️
楽しみだなぁ♪♪
お兄様の元気な顔を早く見たいです!
お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ