2ntブログ

記事一覧

ラーメン☆ラーメン

緊急事態宣言もようやく解けたので、ずっとやりたかったことを✨(*´ω`*)✨

ラーメン屋でお昼しちゃった~❤️
えへ~✨✨
今日はお昼も暑かったので、お外で食べる冷やし中華が食べたかったのだ!!

ひんやりとした銀色の器に盛られた冷やし中華~☆
写真撮っておけば良かったけれど、わーい!ってすぐ飛び付いちゃったから💦💦

すごくおいしかったです!
外食久々~❤️至福でした

まだまだ油断はできないけれど、少しずつ少しずついつもの日常に戻ってくれればなぁ♪

明日は大阪最高気温29℃のようですね!
そろそろ熱中症にも気を付けなければいけませんね☆
夏は色々楽しみがあるといいなっ☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ