2ntブログ

記事一覧

総選挙☆お疲れさまです!

202005212244387db.png

ボイス選挙&総選挙お疲れさまでした!
お兄様方の担当アイドルはいかがでしたか?
個人的にボイスの結果は意外でしたね!

七海ちゃんPがアクティブに活動してたので、食い込んでくるかなぁ?って感じていたのですが☆
新アイドルの強さにびっくりです!
あきらちゃんの声どうなるのかすっごく楽しみです☆

今回の選挙で、あかりんご、あきらちゃん、りあむちゃんと三人ともボイス付いたのでこの三人でのユニット曲とかイベントとかにもすごく期待しています~❤️

20200521225802458.png

総選挙のほうもシュガハちゃんが上位常連になってきていることがうれしい!!

来年はついに10回目を迎えますね☆
これからもどんどん盛り上がってくれるといいなっ♪♪

20200521230022854.jpg

本日のおやつ☆
わらび餅抹茶ジュース!
タピオカはよく見るけど、わらび餅は初めてみたかも☆

20200521230146502.jpg

あれ?わらび餅感あんまりなかったなー。。。と開けてみるとびっくり!
めっちゃわらび餅!!(笑)
あちゃー☆
側面の注意書きをみると飲む前にストローで崩さなきゃダメだったみたいです(笑)
よく降ってからお飲みくださいとか飲んでから気づくタイプです(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ