2ntブログ

記事一覧

映画を☆観た~い

映画館に行かなくなって何ヵ月経つだろうか。。。
こんばんは!あんずです☆
最後にキャッツ観に行きたいなー✨いつか観にいかなきゃー☆
って何となく過ごしてたらコロナで行けなくなっちゃって💦💦

物事先伸ばしにしてはいけなかったんだなぁと反省中のあんずです💦💦

けどアナ雪2は劇場にちゃんと観に行けたので自分を誉めてあげる!!

映画館、行ける雰囲気になったら観たい映画がいっぱい✨✨

202005162215220c5.png

最近はスマホでもレンタルできるみたいですね!
昨日の金曜ロードショーが大反響だったので、初めてスマホで映画をレンタルしてみることにしました~❤️

名作と名高い天使にラブソングを✨
楽しみです!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ