2ntブログ

記事一覧

緑の明かりが☆灯りましたね♪♪

テレビを見ると、通天閣に緑の明かりが灯ったニュースが✨✨

まだまだ油断してはいけないけれど、それでもやっぱり気持ちが明るくなりますよね♪

このまま良い方向に、良い方向に物事が進んでいけばいいな。と思いました❤️

あんずの復帰はというと。
6月の頭ぐらいになりそうかなぁ?と考えております💦💦
今はお家のお手伝いを頑張ってます~✨
あともうしばらくお待ちくださいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


20200514231412031.jpg

チマチマと作っていたの完成☆
木製ロボットです!!
完成しました~❤️❤️
ちゃんと自立式なんですよ♪♪
結構動く箇所多いので楽しいです

2020051423160148c.jpg

横から見た感じが一番メカっぽいかんじがして好きです☆

次は何を作ろうかな☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ