2ntブログ

記事一覧

コトダマン☆ガチャ楽しい!!

20200420224359e56.jpg

シンジツ引けました~☆
やったー!シンジツ持ってたら色々と有利ですよね♪魔級もちょいちょいそろそろチャレンジできるのでは?とワクワクしています!
202004202245247f0.jpg

コンプリートパネルも無事クリア!!
虹玉5000個はかなりありがたい✨✨

20200420224713b13.png

6つから選んでガチャはこの子がでました~✨✨かなり欲しかったのを手に入れた!
や、ゆ、よ三文字ビリビリガードはすごーく助かる!!
今回のアニバーサリーで結構強くなれたかも!

言霊祭ガチャも手に入れた5000個を早速使ってみたよ☆
202004202250319f7.jpg

ピックアップのなかではこの二人がでました♪ツラミちゃんは引けなかったよ~💦💦
かわいいし強いし欲しいなぁ(*´ω`*)
ココウがたくさんでました~💦
20200420225153afe.png

あとこの子も引けましたよ~✨
アニバーサリーは毎日いっぱい虹玉もらえるから目が離せませんね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ