2ntブログ

記事一覧

コンビニスイーツ☆が癒しです❤️❤️

202004182254361e3.jpg

こんばんは!お兄様❤️
最近は遠出ができないので、コンビニスイーツが日々の潤いです(*´ω`*)
今日食べたのがミルクわらび餅なる和風折衷なスイーツ☆
弾力のあるわらび餅にミルクが入ると最高に食べ応えがある~✨しかもかかってるイチゴソースも絶品✨✨
買って良かった~❤️

我慢が多い生活が続きますが、少しでも楽しいとかおいしいとかうれしい!とか色々見つけてお兄様と共有していけたらな~❤️

20200418230022790.png

最近はけもフレをどんどん育てることが好きです☆
20200418230127128.png

ダチョウさん、私服解放しちゃいました~❤️
やったー!頑張った~❤️
頭の飾りがとってもキュート☆

けもフレは優しいストーリーが癒されます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ