2ntブログ

記事一覧

コトダマン☆二周年記念!!

20200416222738f38.png

メンテ後、オープニング画面もガラッと変わりましたね!!
ワクワクします!
20200416222825c49.png

そしてキツネ!たぬきの場所がキツネになってる!!
2020041622292316f.png

20200416222936eba.png

そういえば、未所持確定ガチャもう一回引けて、欲しかったキャラあたりました☆
やったーーー!これはめっちゃうれしい!
ビリビリガード持ちの『ゆ』はうれしい!
これで長い文字作ってもダメージ安心☆

202004162231169e7.png

6体選べるガチャ。。。ごくり。。
まだ課金してませんが、これは買う予定です✨✨
パネルミッションでも5000もらえるし、一通り引いてから考える予定です(*≧∀≦*)♪
まだ期限までかなり時間もあるので選べるなら、ガチャ引くだけ引いてダブらないように最後に選びたいという欲張りな考え(*´ω`*)
今のところ候補に上がってるのがこの6体☆
『シンジツ』は特に欲しいなぁ♪

二周年アニバーサリー楽しみましょうね!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ