2ntブログ

記事一覧

毎日を☆楽しみます!!

こんばんは!お兄様❤️
前のブログのとおり、あんずは4/8(水)の出勤をもちまして自粛モードに入らせていただきます。

詳しくお話しますと、あんずは実家住みで家族と共に暮らしています。あんずがお昼出勤、大変申し訳ないのですが夕方で上がらせていただいているのはお家ゆえです。
いわゆる自営業で家族みんなで頑張っています。
あんずが今話題の流行り病にかかることがあれば、お家はしばらく畳まないといけません。
そうなると家族みんながご飯に困っちゃうわけで💦最悪なことばかり考えるのは良くないのはわかっているのですが💦あんず一人の行動で家族に何かあると恐ろしいなぁ💦と。

ちょっと暗い話になっちゃてすみません!
絶対また元気に復帰するし、お店には出勤できなくて離れた場所からになるけれど毎日元気に暮らしているよー!!って姿は発信しますからね♪♪
むしろ時間がたっぷりある分、何かお兄様がよろこんでいただけるようなチャレンジができるのではないかとちょっとワクワクしているぐらいです(笑)

Twitterでの自撮りや動画の練習もたくさんできるし、そのうちバーチャルユーチューバーとかもチャレンジしちゃったりして~(笑)
これはちょっと冗談(笑)

うちのお店は顔だし&声は厳禁のため、他のお店のように動画配信とかするとなるとバーチャル化が実はてっとり早いのは確かなんですよねww
ボイスチェンジャーとか買っちゃってバーチャルあんず、とか需要あるのかなぁ?

とにかく♪色んなアイディアが沸いては考え沸いては考え☆
せっかくなら毎日を楽しみたいですね!!

さてさて!あんず次回出勤は
4/8(水)12時~18時です❤️❤️
あんずはひとまず、この出勤で自粛モードに入りますm(_ _)mm(_ _)m
今後の予定は今のところわかりません。。。
大変な時期が早く終息するのを願います。
それでも毎日元気と笑顔を忘れずに♪♪
お兄様のこころが少しでも明るくなるような何かを日々探索しようと思います☆
また会う日まで!お元気で❤️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ