2ntブログ

記事一覧

明日は☆エイプリルフール♪

こんばんは!お兄様❤️
明日はついにエイプリルフール☆
20200331221538fdc.png

コトダマンの方は学園復活みたいですね♪♪
トキメキちゃんかわいいーー!!
トキメキちゃんすっごく好きなんですが、引けてないんですよねww
なので制服トキメキちゃんがんばって取ろうと思います~❤️ピンクのカーディガンめっちゃかわいい!!
去年のキボウくんがかなーり手強くて期間中ずーっとやっても数回しか勝てなかったので今からかなりビビってます(笑)

2020033122181456d.jpg

どうぶつの森大好き~❤️
今日はついに仕立て屋さんがオープンしました~✨やったー!

20200331221907e57.jpg

桜ちゃんっぽいトップスを偶然手にいれたので、スカートと髪型をそれっぽくしてみました(*´ω`*)
マイデザインですごいの作ってる方いますよね!真似できない(*≧∀≦*)クオリティすごっ!っとTwitterとかでびっくりしています☆

さてさて!あんず次回出勤は
4/1(水)12時~18時です♪♪
ついに4月!
春!ですね~✨
ついつい忘れてしまいがちですが、季節の変化のキレイさにも目を向けていきたいな♪と思います☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ