2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!

今日遊びに来てくださったお兄様❤️❤️
本当にありがとうございました☆
色んなイメプレに挑戦するの楽しい~✨
アニメの話やゲームのお話もすっごく楽しかったです!
本当にありがとうございました✨

次回出勤は
4/1(水)12時~18時です❤️❤️
エイプリルフールですね!
きっと色んなソシャゲが本気を出す日☆今から楽しみー!
ゲームの話もいっぱいしたいですね!
楽しみにしてお待ちしております☆

20200329212934983.jpg

お菓子の差し入れ~❤️お兄様のオススメのお菓子ということでワクワク☆
かわいいガーリーな缶のなかには
20200329213037380.jpg

ラスクがぎっしり~❤️
わーい!!
さっそくいただきました☆
サックサク!パリパリでおいしい~✨
外側のホワイトチョコとの相性も最高ですごくおいしかったです(*≧∀≦*)

本当にありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ