2ntブログ

記事一覧

フードルTV☆にて!!

20200318213505d86.png

こんばんは!お兄様❤️
フードルTVにて、撮っていただいた動画公開されました~❤️

今回もキレイに撮っていただいて大満足☆
カメラマンさんには本当に感謝です💕

今回は自分のゲーム好き、アニメ好きの内面をアピールしたくてカメラマンさんにお願いして撮ってもらったものも♪♪
動画の最初のみつりちゃんの鬼滅隊制服、背中の『滅』かっこいいから写してほしいってお願いしてたので最初に使ってもらっててうれしい~✨
最後のマリィちゃん式、ボール投球法使ってもらっててよかった~❤️

BGMもゲームっぽいピコピコ音なのがすっごくお気に入りです~❤️❤️

Twitterのほうでも固定ツイートのほうに載せておりますので是非是非チェックしてくださいね!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ