2ntブログ

記事一覧

コトダマン☆残念💦

こんにちは!お兄様❤️
昨日はブログの文短くなってごめんなさい💦
昼間は体調落ち着いてても夜になるとちょっと体調出てきたりと💦

熱は完全に下がったものの、身体のもろもろの症状やお兄様への感染防止などを考えたら今週いっぱいはまだ謹慎かなぁ。。。
と予定しております💦💦
とりあえず人に移さないようにお布団に引きこもってます☆

20200316154035955.jpg

コトダマン、まぎレコガチャ!
30連ぐらい課金もしたのですが。。。
出ませんでした!びっくりするほど(笑)
変わりにキュウベエが満福になりましたwww
訳がわからないよ!
20200316154240bfa.png

そのかわりひょっこりこの子がでてきました。シールドブレイカー付の『ん』は地味にうれしいなぁ♪

202003161543330bd.png

ワルプルギスの夜、満福にできました~❤️
あとはお菓子の魔女!頑張るぞ~✨

20200316154425260.png

けもフレストーリーも進めてますよ☆
オイナリサマがかわいい~❤️
真っ白かわいい!
いつか実装されるかな~✨✨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ