2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!

今日遊びに来てくださったお兄様❤️❤️
本当にありがとうございました✨✨
楽しいお話たくさん聞かせてくださってありがとうございます☆
お兄様の好きなものについてのお話は大好きです✨✨

次回出勤は3/14(土)12時~18時です☆
あんず、この土日の出勤で女の子休暇をいただきますm(_ _)m
最後にお兄様をいーっぱい抱きしめたいなっ💕お待ちしております!


2020031114551392d.jpg

20200311145530ac1.jpg

こうぺんちゃんグッズいただきました~❤️
かわいいよね☆こうぺんちゃん!
あんずもこうぺんちゃん大好きなんだ~♪
うれしかったです☆
202003111459069e9.jpg

ホワイトデーいただきました❤️
うれしい~♪コーヒー味のチョコレートすっごくおいしかったです☆
ごちそうさまです~✨
その他にも入浴剤や、お茶の差し入れまで♪
いつもお気遣いうれしいなっ☆
本当にありがとうございました♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ