2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました!

今日遊びに来てくださったお兄様❤️❤️
本当にありがとうございました✨✨
時間いーっぱいラブラブできるの本当に幸せ(*´ω`*)
雨のなか足を運んでくださって本当にありがとうございました!本当に感謝です☆

次回出勤は
3/11(水)12時~18時です❤️
たっぷり癒しちゃいますからね(*´ω`*)
楽しみにしてお待ちしております!!

20200308162201119.jpg

お饅頭いっぱいもらっちゃった~❤️
しっとりもっちり生地にこし餡が幸せ☆
おいしかったです!無事おいしくあんずのお腹に入りました(*´ω`*)
本当にありがとうございました☆


20200308162330c0c.jpg

ホワイトデーいただきました❤️
めっちゃオシャレなチョコ!スヌーピーがかわいい~✨
食べるのもったいないなぁ♪♪ハート型にときめいちゃう💕
202003081624415fa.jpg

梅干し!!大好物です~❤️
2020030816250472e.jpg

原材料、梅と塩!!これだよ、これ!!
すっぱいやつ~✨✨
ご飯とめっちゃ合うやつだ(*≧∀≦*)
今からヨダレがジュルリです☆
食べるの楽しみ!
本当にありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ