2ntブログ

記事一覧

さやかちゃん☆引けたよ~❤️

20200306221145c46.png

魔法少女二人目引けました~❤️
さやかちゃん!ビリビリガードに回復が頼もしい☆
さやかちゃんが引けると杏子ちゃんが余計に欲しくなるんですよね~♪

余談ですが、実はお店のコスまどマギシリーズは人気ですが。なぜかさやかちゃんと杏子ちゃんはリクエストされたことないんですよね~💦やっぱりマミさんがすごく人気ですね!エロいですもんね~❤️

20200306221651f93.png

202003062217096a7.png

お菓子の魔女&ワルプルギスの夜ともにクリアです!!
ランダムで出現する方のワルプルギスの夜もマルチでクリア~✨
なんか今回難易度的にいける気がする~✨

がんばってみんな満福にしたいです!!

さてさて!あんず次回出勤は明日❤️❤️
3/7(土)12時~18時です☆
完売本当にありがとうございます!!
すっごくうれしい❤️感謝です✨✨
あんずとふたりっきりのときは、いろんな心配とか不安とか全部忘れて心のなかを楽しいの一色になってほしいなっ💕

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ