2ntブログ

記事一覧

春を☆意識

2020022521324264b.jpg

菜の花発見~❤️おいしいよね!菜の花☆
あんずも大好きです♪

そしてインコさんズにもお裾分け♪
おいしいね~(*´ω`*)

20200225213412f50.png

春らしい靴を探し中。。。
なかなか自分好みの靴って見つからなくて💦
お仕事柄何度も脱いだりはいたりするから、スッとはきやすいストラップなしのがいいんだけどそれで探すと就活系が多くなっちゃうのよね💦💦

春だから桜色とかピンクベージュが履きたい気分(*≧∀≦*)
一目見て季節がわかるものって好きです💕

さてさて!あんず次回出勤はついに明日!
2/26(水)12時~18時です☆
いっぱい元気充電してきました!!
笑顔も元気もバッチリです❤️
楽しみにしてお待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ