2ntブログ

記事一覧

風邪とか☆引いてませんか??

こんばんは!お兄様❤️
本当に寒い日が続きますね!
お昼は比較的お日様さえでたらマシではあるんですが。。。
朝夜の寒さよ!!
ひーん💦もうお布団が親友!!

その上、今流行りの新型コロナウイルス💦
道頓堀や観光名所各地ガランとしているそうですね(。>д<)
何から何までお外に出たくなくなる日々や暗いニュースが続いておりますが、お兄様は元気でしょうか??

2月は例年、風俗業界は閑散期。それに加えてコロナウイルスが流行り、難波の人通りの多い場所にお店を構えているので影響がないといえば嘘になるのですが💦💦
この時期はゆっくりお兄様にオススメしていただいた作品を楽しんだり、時間の流れがゆっくりになる分一人一人の接客を大事に大事にできるので、その分お兄様と深く仲良くなれるので嫌いとかではないんですよね☆

実際長くお世話になって仲良くさせていただいているお兄様の記録を紐解くと、この時期に出逢いがあったりと(*´∀`*)ポッ
そういうのをどっしりと腰を据えて出逢いを紐解いて思い出を引き出す季節だったり💕

二人で出逢ってからこういうことがあったよねー☆とか去年の今頃はお兄様こういうことお話してたんだよ~❤️とかゆっくりお話するのも楽しそうだなぁ♪♪

ゆーっくりとノートをペラペラめくっていたらしんみりとした気持ちになった今日のあんずでした(*´ω`*)💕

さてさて!あんず次回出勤は明日!
2/8(土)12時~18時まであんず出勤です❤️❤️
女の子も今のところ11人出勤と賑やかになりそうだなぁ☆
楽しい一日にしようね!お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ