2ntブログ

記事一覧

見えチャ☆対策!!

20200128212518b3d.jpg

ちょっと挫折して以降、なかなか参加してなかった見えチャ。
どうしたら皆に楽しんでもらえるだろうか?とちょっと今考えて準備に取りかかってます☆
出たかぎりは視聴数をあげたいのですが、やっぱり名前のある大手グループさんには勝てない。
&これは少しショックだったのですが。。。
お店によっては女の子が全裸になったりオ○ニー配信しちゃうところもあるんですよね💦
それを許しちゃうお店ってどうかと思うのですが、やっぱり数字は正直に向こうにいってしまって。。。

プリレイは女の子を大事に大事にしてくださるお店。露出はもちろん禁止、顔出しもダメです。規則として明記してくださるところも本当にありがたい!

この規則のなかで正攻法で、注目を集めるのは難しいので、アニメ専門店ならオタクらしい変化球をうってみようかな。と

あんずにしかできないアピール方法を今模索中です❤️
顔出しができないなら、似顔絵を描いてみたり♪お絵描きのリクエストとか楽しそうかな?とか(((o(*゚∀゚*)o)))
お店のコンセプトらしいアピールができたらいいなぁ☆


さてさて!あんず次回出勤はついに明日!!
1/29(水)12時~18時です❤️❤️
明日がとっても楽しみ~✨✨
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ