2ntブログ

記事一覧

コトダマン☆コンプリート♪

20200126232427869.jpg

超級ふたつ、満福にしました~❤️
ビャッコ&スザクは満福で追加文字『す』が入るのでうれしいですね!!
シンカリオンコラボステージはBGMがかなり好きです☆歌詞がいいですよね~☆
プレイしてて楽しくなるんですよね!
コラボ復刻は積極的にやってほしいですね!

20200126232825a74.jpg

ガチャ神引きしちゃったよ~❤️
ドクターイエローずっと欲しかったんですよね✨✨攻撃+回復は重宝します(*´ω`*)
そして!これでシンカリオンガチャキャラコンプリート!!!
やったーーー!!!

2020012623303641c.jpg

そういえば!
映画化するときいてびっくりしたのがこれ!
ゴブリンズレイヤー!面白かったのでうれしいです☆
映画では新しいキャラも参入するようで☆
これも公開楽しみだなぁ♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ