2ntブログ

記事一覧

バレンタイン☆買い出し~❤

202001242120222da.jpg

楽しみで仕方がないバレンタイン~❤
色んなお店を回って、いつもあんずと仲良くしてくださるお兄様にぴったりなチョコレートを選んできました☆
このお兄様はお酒が好きだったなぁ~✨✨とか、あ、あのお兄様はこういう面白い形好きそう!とか♪ひとりひとりの顔を思い浮かべながら迷うの楽しいです☆
色んなお店回りたいから買い出しはだいたい一日じゃ終わらないんですよね~💦💦
ひとつのお店でまとめ買いとかしたら本当は楽なんでしょうけどね💦💦

2020012421371448c.jpg

かわいらしいパッケージに惹かれて自分用にも板チョコ買っちゃった~❤
不思議の国のアリスをイメージしたパッケージ☆
他にもバレンタインのプレゼント用というよりは、いわゆる『自分チョコ』をターゲットにした商品も目立ちました☆
可愛らしいポーチに入っていたりと、ついつい自分用にも買ってしまいたくなります💕

20200124213958836.jpg

アリスチョコ開封~✨✨
ホワイトチョコにドライフルーツ、黒いのは紅茶でした!アリス!ってかんじでかわいいです☆

バレンタインシーズンはお兄様への感謝を形にできる絶好のチャンス☆
足を運んでいただけるとうれしいなっ☆

さてさて!あんず次回出勤は
1/29(水)12時~18時です❤❤
ラブラブできるの楽しみ~❤
お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ