2ntブログ

記事一覧

けもフレ☆1月招待

2020012322364752e.jpg

なんと!!今月の招待券交換キャラがカピバラちゃん~❤❤めっちゃうれしい~❤
しかも☆4!!緑のアタックで☆4いなかったのですっごくうれしい~♪しかも☆6までちゃんと育てれる仕様!私服解放が今から楽しみ(*≧∀≦*)

202001232242535a9.jpg

トルマリン満福にしました~💕
マルチやってても満福にしてる人多かったのでしたかったんですよね!
達成できてよかった(*´ω`*)

20200123224343677.jpg

これのひとつ上のキャラもすんなり倒せるようになってました!
さっそくコウイくんがウォールブレイクしてくれて助かってます~✨✨

さてさて!あんず出勤出しました!
次回出勤は
1/29(水)12時~18時です❤❤
もうすぐ節分ですね♪春がちょっと近づいてくるのかな?
最近は雑貨屋さんにも桜系グッズを目にすることが増えてきました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ