2ntブログ

記事一覧

コラボ☆満福

202001202212292b1.jpg

間に合いました!!
魔級クエスト満福~♪良かったー!

20200120221313948.jpg

超級の方はとりあえず60は確保しました!!
追加文字はGETです!
集中力と根気との闘いww

そういえば銀のコトバリングいっぱいもらえたのですが何と交換しようかめっちゃ迷ってます!
『い』のライオンにするか、なにかしらの『う』にするか。。。
ゆっくり迷おうと思います~♪


202001202216057fb.jpg

へんたつ、滅茶苦茶ハマってます!
一分半で確実に2.3回笑わせてくれるのが楽しい!
3話のシャー!のとこすっごく笑っちゃった~ww

20200120221725737.jpg

これ飲んだんですよ~❤大福茶!
好きなんですよねー☆緑茶に昆布の出汁と梅の塩が合うんですよ~✨✨
最近は売ってるお店も少なくて💦💦
最近の人はこの味あまり好きじゃないのかな?
売ってたとしても一月にしかお目にかかれないので絶対に毎年飲んでおきます♪♪
なんか安心するんですよね~✨✨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ