2ntブログ

記事一覧

こんばんは☆

こんばんは!お兄様☆
今日は一日中、雨でしたねー。。。
月曜から雨だなんてー!
お兄様、足元に気を付けて、傘のお忘れもののないよう❤
さてさて、あんずは今日はお休みだったのですが、このお天気なのでお買い物も何だかなー。っと思い
一日中、編み物しながらアニメ見てましたw
ポータブルなDVDプレイヤーはあんずの宝物(*´ω`*)
シュタゲのダルとすずはちゃんの回はガチ泣きしちゃいましたー!あれは涙腺に悪い(つд⊂)

編み物も結構すすみました!

えっへん☆
巾着の底の部分は編み終わり今、側面を編んでます☆
この要領で編みぐるみとかも作れるようになるかなー?
さすがに5倍以上の太さの糸で編むと巾着というより、体操服袋ぐらいの大きさになっちゃいそう(笑)
こんな透け透けな体操服袋は嫌だ(笑)

ではでは☆
またお兄様とたくさんお話する日を夢見て♪
あんず

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

ちょっと気分転換に水色の毛糸選んでみましたー☆
いろんな作品編めるようになるといいなぁ(*´ω`*)

るみほちゃんの回あるんですね!楽しみです♪

おおー!かなりリアルとリンクしてるんですね!
シュタゲ深いですねー((o(^∇^)o))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ