2ntブログ

記事一覧

いつも本当に☆ありがとう!

いつもあんずのブログを読んでくださってるお兄様❤本当にありがとうございます✨✨

最近は長い間あんずを大切にしてくださってるお兄様の愛が染み渡る!!
どれだけあんずがお兄様に恵まれているかすごく実感している日々です❤

気づいてくださってるお兄様チラホラいらっしゃるかもだけど、最近髪の毛。。。伸びたよね?
切る!切ることにする~!!!
夏まで伸ばそうかと思ったけど、切ります!
髪を伸ばす大変さがすごく、すごくわかりました((( ;゚Д゚)))ロングヘアーをキチンとケアできてる子尊敬する。。。

さてさて!あんず次回出勤はあさって!!
1/11(土)12時~18時です!
愛をたっぷり、愛さえあれば!!
ぎゅーっとぎゅーっとしましょ☆
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ