2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤❤
本当にありがとうございました✨✨

今年一年の初め!すっごく楽しい一日になりました♪♪いっぱい笑っていっぱい笑顔になってくれてありがとう!!

さてさて!次回出勤は
1/11(土)12時~18時です❤❤
三連休ですね♪♪とっても楽しみです!!
お正月のご挨拶させてくださいね☆

20200108202021c0f.jpg

20200108202035893.jpg

シャロちゃんとイーブイのタオル~❤
大好きなシャロちゃんに包まれる幸せ♪
どちらもすっごくかわいい!
ポケモンも今すごくハマってるからうれしいな!
20200108202150ec0.jpg

年賀状もいただきました~❤今年もよろしくね💕
ごちうさはアニメ三期が楽しみだよね☆
本当にありがとうございました!

20200108202417975.jpg

温かいお茶いただきました~❤
かいろ代わりにぬくぬくしちゃいました✨✨
ごちそうさまです!
本当にありがとうございました!

20200108202620f24.jpg

お守り付きの干支飴!うれしい~✨✨
季節らしいものってやっぱりもらうとうれしいですね!
本当にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ