2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました✨✨

今年もありがとう!とか来年もよろしくね!ってご挨拶できるのが何よりうれしい~☆
来年もいっぱい笑顔になろうね!!

次回出勤は土曜日!!
12/21(土)12時~18時です❤❤
今週は週末土曜日のみの出勤なのでお気をつけください!
その代わり12/24(火)に振り替えとさせていただきます☆
クリスマスの特別な時間を一緒に過ごしましょ☆
お待ちしております!

20191218171045af1.jpg

お茶の差し入れ~❤
ジャスミン茶はホットにしてもデリシャス✨✨
冬は熱いお茶が落ち着きますね☆
201912181711510ea.jpg

コミックのプレゼント☆
あ!これツイッターで気になってたやつだー!
内容気になってたからすっごく嬉しかったです!!
2019121817124900d.jpg

わー!すごい!!ありがとうございますm(__)m
大事に使わせていただきます☆
クリスマスだし、インコさんズへのクリスマスプレゼントやおやつなどに大事に使わせていただきます!今年もインコさんズ良い子良い子にしてましたからね~❤(親バカ)クリスマスプレゼント奮発したいと思います~✨✨

本当にありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ