2ntブログ

記事一覧

鳥ポケモン☆GETだぜ!

20191217222505e6f.jpg

ウッウをやっと捕まえました~❤
このオトボケ顔がかわいいんですよねー!
最初ツイッターでピカチューくわえて吐き出す動画をみたときはビックリしましたよーww

ワイルドエリアはブラッキーなどイーブイの進化系まで捕まえることができるのでうれしい。ずっと居着いてますww

201912172227210ed.jpg

結構本気で欲しい子が、メロンさんの手持ちにいたこのペンギンちゃん💕

20191217222821fb1.jpg

氷のは偽物の顔?で攻撃するとこのびっくりした顔がでてきます(*´ω`*)
かわいい子ねー!

さてさて!あんず次回出勤はあした❤
12/18(水)12時~18時です!!
クリスマスまであと一週間☆
マツコの知らない世界のクリスマスケーキ特集みてテンション上がっちゃったー!
ケーキが芸術のジャンルになってたよー!
ケーキいいよね!ケーキ幸せがつまってます((o(^∇^)o))
ではでは!お待ちしております☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ