2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました✨✨

今日もいっぱいクリスマスできてたのしかったです~☆今年ももう二週間とあと少しですね♪♪
今年もいっぱいお兄様とイチャラブできてたのしかったです💕来年もよろしくね!いいお年を☆ってご挨拶できて本当に良かった~✨✨

次回出勤は
12/18(水)12時~18時です!
来週は水、土のみの出勤なのでお気をつけください💦💦
その代わりその次の週はイブ、クリスマス共に出勤しますね❤❤
今年はどんなクリスマスになるかなぁ?
とりあえずめちゃくちゃに盛り上がろうね!!

2019121519503996c.jpg

20191215195051889.jpg

おおおお✨✨
か、かわ。。。激かわいい!です!!
チョコレートなんですよ~❤
こういうオシャレなスイーツは口にする機会がなかなかないので食べるのもったいないぐらいかわいいけど!いただきました~❤
おいしかったです!なかはサクッとしてました!
本当にありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ