2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤❤
本当にありがとうございました✨✨

ひさしぶりのお兄様も初めましてのお兄様もみんなと仲良くできて本当に楽しい一日だったなぁ☆

次回出勤は明日!!
12/1(日)12時~18時です❤❤
あんず、明日の出勤が終わり次第女の子休暇をいただきますm(__)mm(__)m
最後にいっぱいありがとうさせてくれるとうれしいなっ💕
楽しみにしてお待ちしております!

20191130195235732.jpg

飲み物、お菓子、入浴剤のプレゼント~✨✨
暖かい飲み物うれしいですー!あったかいお茶はホッと一息つけていいですよね♪
冬のチョコレートも格別ですよね!!おいしかったです☆
本当にありがとうございました✨✨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ