2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました✨✨

今日もいっぱいハッスルしちゃった~(*≧∀≦*)
ハッスルした後、半分魂ぬけちゃったお兄様を抱きしめるのがしゅき(*´∀`)

次回出勤は週末!!
11/30(土)12時~18時です❤❤
あんず今週の土日の出勤が終わり次第女の子休暇をいただく予定ですm(__)mm(__)m
ラストスパート☆最後まで笑顔でがんばります💕

201911271603171b9.jpg

オススメお菓子セットのプレゼント✨✨
冬のポテチはまた格別ですよね~☆チーズ大好きなのでうれしかったです♪♪
グミもおいしそう✨✨食べるの楽しみだなぁ!
20191127160424d3c.jpg

キャスターギル様セット~❤
アニメ絶賛放送中ですよね♪♪
かっこいいよね!ギル様!

本当にありがとうございました☆


20191127160536dfc.jpg

飲み物の差し入れ~✨✨
飲み物はやっぱりうれしい!
喉乾きやすい、乾燥しやすい季節なのでしっかり潤します☆
本当にありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ