2ntブログ

記事一覧

コトダマン☆料理のことば!

201911262138170c1.jpg

汁物ステージ頑張ってます☆

201911262138479df.jpg

左半分は制覇しました~❤
表に載ってない分だと、塩汁が料理認定されました☆
『ひ』が使えるのはうれしかったですね~✨✨
進撃の巨人コラボのヒストリアちゃん、かわいいのですがなんせ『ひ』だからなかなか使うきっかけがなくって💦
今回使えてよかったー!

20191126214043787.jpg

長い言葉を作れると達成感ありますね✨✨


さてさて!あんず次回出勤は明日!!
急遽、オカメさんの怪我の治療のため
12時~15時出勤とさせていただきましたm(__)mm(__)m

短い時間ですが、その分ギュッと濃厚な時間にしたいと思います❤❤
みんなを元気にしたいな♪♪
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ