2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました!!

今日は暖かくて良い日でしたね~✨✨
そして完売本当にありがとうございました!!
すっごくうれしかったです☆

次回出勤は明日!
11/24(日)12時~18時です❤❤
明日もたーっぷりイチャラブしましょうね☆
お待ちしております!


201911231950095c3.jpg

名古屋のお土産💕
さっそくいただいております(*´ω`*)モグモグ
中のふんわり抹茶生地と表面のしっとりパイ生地が合ってておいしい~✨✨
いつも旅行のお土産ありがとうございます(*≧∀≦*)
本当にありがとうございました☆


201911231952131e0.jpg

お茶の差し入れ~✨✨
喉乾燥しやすい時期ですよね💦💦
飲み物の差し入れは本当にありがたいです~💕
本当にありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ