2ntブログ

記事一覧

明日は☆勤労感謝の日

こんばんは!お兄様❤
最近布団乾燥機大好きなあんずです~💕
お布団があったかフカフカになってくれてるのうれしい~(*≧∀≦*)

2019112222150002c.jpg

昨日仲間になったオオタカちゃん♪♪
仲良し度あげ頑張ってます☆
かわいいですよね!けものスペシャルもキレイ~💕

アーケードのほうも、フレンズが増えたみたいなので早くプレイしたいなぁ♪♪
やっと探検隊メンバーがアーケードの方に実装!
あの大きな画面でも会いたいです!


201911222235046f9.jpg

アーケードといえば!!
しゅ、しゅごい!!強い!
テイクミーハイヤーの曲をここまで高めちゃうメンバーがいるだろうか!ラスボス強気メン!
テイクミーハイヤーの曲じたいすごく好きです💕
アニメ7話も早くチェックしなければ!無料視聴の期間が終わっちゃう!
これ書いたら観に行きます~❤

さてさて!あんず次回出勤はあした!!
11/23(土)12時~18時です❤❤
明日は出勤する女の子も多めですね!すっごく賑やかな一日になりそうだなぁ♪♪
わいわいがやがや♪明日がすっごく楽しみ!!
たくさんイチャラブしましょうね!
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ