2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました✨✨

逢いたいな~💕元気してるかなー?って思ってたお兄様にお逢いすることができて本当に幸せでした!!
あんずのことを思い出してくれてありがとう❤❤

そして完売ありがとうございます!!
本当にうれしかったです!!

次回出勤は明日☆
11/17(日)12時~18時です❤❤
明日もたーっぷりイチャラブしたいなっ☆
お待ちしております!


20191116193203e65.jpg

お茶と冬限定ののチョコの差し入れ~💕
ガーナのは本当おいしい!モグモグたべちゃう!
チョコの濃厚さが神ってます!

20191116193339a78.jpg

からかい上手の高木さんの聖地巡礼のお土産☆
色々お話聞けて本当に楽しかった~♪
オリーブのバスセット♪オリーブが有名なようですね☆こういうバスセットとか気分転換になるのですっごく嬉しいのですよ~💕

本当にありがとうございました!!


201911161936228eb.jpg

201911161936374c1.jpg

リニア、鉄道館のお土産いただきました☆
電車はかっこいいですよね✨博物館系は結構好きです♪♪楽しそうだな~!

201911161938375da.jpg

シュガハのアクリルスタンド~💕
私の担当覚えててくれてるの嬉しい~✨✨
シュガハかわいいですよね☆
見てるだけでテンション上がる!スィーティー☆

本当にありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ