2ntブログ

記事一覧

ポケモン☆発売日ですね!!

お兄様!こんばんは!
ポケモン新作、GETできたでしょうか?
色んなところでポケモンフィーバー!大行列ができていたらしいですね♪♪

あんずはアマゾン予約なので、明日到着予定です❤
早く冒険に出たいなぁ!!
楽しみ!!

そして本日!11/15は、『いいインコの日』❤
あんずのおうちにも3羽のいい子ちゃんがいます~✨✨
2019111522502463c.jpg

ちっちゃい身体で皆のリーダー☆セキセイたん♪

20191115225039e3a.jpg

甘えた担当!人間大好きっ子❤白オカメさん

20191115225353d26.jpg

そっと寄り添う癒し系♪寂しがり屋の黒オカメさん

みんなみんな、いい子ちゃんです~❤(*´ω`*)
365日いいインコの日の我が家です☆

20191115225633209.jpg

コトダマン☆
お兄様のアドバイスのお陰でするするとクリアできるようになりましたー☆
本当にありがとうございます♪


さてさて!あんず次回出勤は明日!!
11/16(土)12時~18時です❤❤
週末もいっぱいイチャラブしましょうね!
お待ちしております☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ