2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました✨✨

いっぱいラブラブしてくれてありがとう~☆
最高の時間でした♪♪

次回出勤は週末!
11/16(土)12時~18時です❤❤
週末もいっぱいラブラブしようね☆
お待ちしております!


20191113194915504.jpg

ごちうさ❤ここあちゃんのココア缶♪♪
今年も缶がかわいい~❤❤
ラビットハウス型だー!
本当にごちうさセンスが素晴らしい!!
20191113195049803.jpg

香川のゆゆゆい聖地巡礼のお土産いただきました!!
精霊の着ぐるみかわいいね☆
20191113195151bbc.jpg

さっそくバッグに付けてみたよ!
ちびキャラかわいい☆
20191113195313ac0.jpg

コトダマンも一緒に取ってくれてありがとう!
ひとりじゃ絶対倒せなかったよ~💦💦
すっごく助かりました(*≧∀≦*)✨✨
いつも色々教えてくれてありがとう!!

本当にありがとうございました✨✨

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとちゃんさん、コメントありがとうございます!

こちらこそ今日はありがとうございました!
あんずのことを気に入ってくださってうれしいです☆
またのお越しをお待ちしております!
写真撮影はお店の規則で禁止されております!色々とっても怖いので。。。申し訳ございませんm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ