2ntブログ

記事一覧

すみっこぐらし☆最高でした!!!

2019111221395841f.jpg

いってきたよーー!!もう、最高に泣ける映画でした☆かわいいし、切ないし、優しくて温かい(*´ω`*)
本当観に行って良かったと思える映画でした~❤

20191112214130990.jpg

帰り道、良い文房具屋さんを見つけたので☆
レターセットやシールをたくさん買っちゃった♪♪
集めるの好きなんだぁ(*≧∀≦*)
文章だと色々饒舌だけど、口下手ではあるのは自覚しているのでてきるだけ文を大事にしております(*´ω`*)

20191112214452220.jpg

みてみてーーー!!これ、なんだと思う??
入浴剤なの( *´艸`)これも文房具屋さんで♪

おもむろにお風呂でコレだして入れてお兄様をびっくりさせちゃおうと思ってΨ(`∀´)Ψ
楽しみ(*´∀`)

201911122146542de.jpg

20191112214705b66.jpg

なんばパークスすごいよー!すっごくキラキラしてる~✨✨
クリスマスってかんじ(*≧∀≦*)
このピカピカきらびやかを観ると、今年も終わりに差し掛かってるんだなぁと感じたり♪
1日1日、大事にしていきたいですね!

アニメといえば、ごちうさOVAいつ行ってもTSUTAYA借りられていてまだ観れてないんですよね~💦💦
レンタル待ちです☆
鬼滅の刃も7巻以降、こちらも借りられててなかなか読めないんですよ~💦
早く続きが読みたいなっ♪♪

さてさて!あんず次回出勤はついに明日!!
11/13(水)12時~18時です❤❤
楽しみだなぁ☆いっぱい遊ぼうね!!
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ