2ntブログ

記事一覧

スナネコちゃん☆引けました~❤

こんばんは!お兄様❤
けもフレ3、4章きましたね(*≧∀≦*)
20191109202010ed7.jpg

さっそくクリアしたよ~❤
オオタカちゃんの声がかわいくってうれしかったなぁ!11月末のしょうたいが楽しみ!

201911092021041bf.jpg

す、スナネコちゃん引けちゃいましたー!!
しょうたいチケットの単発だったんで、まったくの予想外で!
201911092021433a2.jpg

慌ててスクショ撮ろうとした結果www
失敗しすぎwww

スナネコちゃんめっちゃ強いので、がんばって育てるぞー!

さてさて!あんず次回出勤出しました~❤
11/13(水)12時~18時❤❤
11月も楽しみだなぁ☆
もうクリスマスツリーとか飾られてたり、雑貨屋にはクリスマスの小物が売られていたりと☆
年末の華やかさが本格化してきましたね!

夜はかなり冷え込むようになってきたので、お兄様お身体冷やさないようにお気をつけてくださいね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ