2ntブログ

記事一覧

サイズが☆ないっ💦💦

20191108221942ed6.jpg

これがっっっっ!!欲しかったの( ;∀;)( ;∀;)
白いし、フカフカで季節感たっぷりなうえにかわいい!!
サイズがなかったです。。。一番大きいものを無理矢理!っと試着したらワイヤー壊しちゃいそうで慌てて脱ぎましたorz
ブラってかなり繊細なので取り扱い結構緊張します~💦

店員さん呼んで測ってもらって、何でもいいから入りそうなものをとりあえず持ってきてもらったのですが。。。
ベージュ系のものしかなくて(×_×)
親切に探し回ってもらったので、普段用のショーツを何点か購入してトボトボとお店を出ましたorz

もうちょっと賑やかなところに出たら、大きいサイズも取り扱ってくれてるお店があったハズなので、冬の間に白系のかわいい系GETしたいなぁ(*´∀`)
って考えてます☆

20191108222831043.jpg

モバマス新イベ!
ヘレンさんだ~❤かっこいいー!
ガチャに復刻加奈ちゃん入ってるし、頑張っちゃおうかな~✨✨


あんず、明日ぐらいに出勤お店に出そうと思います!いつも通り体調整いそうなので、予告通り
11/13(水)~の復帰をします!
また正式にお店に連絡したらツイッターとブログにあげますね!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ