2ntブログ

記事一覧

コトダマン☆モンストコラボ✨✨

20191101230118e73.jpg

いきなりカワイイモンストコラボ~❤
この絵、すっごく好き☆コラボ感が良い!!

20191101230729f11.jpg

ガチャは☆4の子だけ2体引けました♪
モンスト人気だし、コトダマンユーザー増えるといいなぁ♪♪

201911012308342de.jpg

宿題パネルさっそく一枚目クリアできました!
ルシファーゲットです☆

20191101230958cd9.jpg

超級のこのキャラ!やっと倒せたーーー!!
何度やり直したことか!というか、今回勝てたのもほぼマグレ(笑)
『ユウレイタケ』というワードのお陰ww
そんなキノコ存在するんだ?!ってちょっとびっくりしました(*≧∀≦*)
あー、これダメだなーって思ったときの予想外に言葉が繋がるとめっちゃうれしいですよね!!

さてさて!あんず次回出勤は明日!!
11/2(土)12時~18時です❤❤
あんずラストスパート!三日間元気いっぱい走り抜けますよー!
三連休の出勤が終わり次第、あんず女の子休暇をいただきますm(_ _)mm(_ _)m

普段通り体調が整うなら、11/13(水)~の復帰を予定しております!!
おやすみ前にいっぱいありがとう❤❤させてねー!
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ