2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤❤
本当にありがとうございました✨✨
ハロウィンらしくたーっぷりイタズラさせていただきましたぞ~☆
楽しい時間を本当にありがとうございました💕

次回出勤は週末❤
11/2(土)12時~18時です❤
三連休はずっと出勤するよ~((o(^∇^)o))
あんず、三連休の出勤が終わり次第女の子休暇に入りますm(_ _)mm(_ _)m

ラストスパートいっぱい頑張るぞー!
お待ちしております!!


201910301700095d1.jpg

ハロウィンお菓子いただきました~❤
かわいいー!カボチャ型だー!
20191030170055c7b.jpg

中身もすっごくかわいいのでして~❤❤
プチシューだー!わーい✨✨
お仕事のあとの甘いものは格別ですよね(*´ω`*)
あまあまのうまうまでした!
本当にありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ