2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました!!
外は寒くなってきたけど、ふたりで汗だくイチャラブするのホント好き~❤❤

次回出勤は週末
10/19(土)12時~18時です❤❤
週末もいっぱいラブラブしようね!!
お待ちしております!

201910161928083f5.jpg

きらら展のお土産❤ピースのポーズがかわいい~✨✨写真もいっぱい見せてくれてありがとう❤
2019101619292246f.jpg

満福手伝ってくださってありがとうございます!
お兄様のおかげで間に合ったよ~✨✨
うれしい!

本当にありがとうございました☆

201910161930242d7.jpg

お茶の差し入れ♪おいしいマロンのお菓子もありがとうございました!
ふたりで食べるとおいしさも二倍☆
秋はおいしいものでいっぱいだよね!!

本当にありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ